【ポケモンBW】 ボルトロス&トルネロスを貰いました 【大晦日】

今日は大晦日ですよ! 本当に一年早いですね!

時間を持て余しているので近場のゲームショップに行って、Wifiから今配信されている

ポケモンBWの「ボルトロス」と「トルネロス」を貰ってきました^^

お恥ずかしい話なのですが、これって自宅にWifiがあれば自宅でもポケモン貰えるんですね・・・・

そのことを知らなくて、いままでゲーム機を持って貰いに行ってましたよ・・・・

          ____
        / _ノ ヽ_\   今更知るなんて恥ずかしいよ!
       / ∩l^l^lnnl^l^|\  
     /  。ヽ   ∥  ノ \    今までの恥ずかしい思い出が
     |   /   人   l   |  フラッシュバックで蘇るよ!
     \ /   /|ii!i!|\ \/   
.      |    /. |;;;;;;|  \ |    
            `ー´
DSCF5877.jpg

重ね重ねの恥ずかしい話、ゲームの主人公に本名を入れちゃ駄目ですねw

DSCF5878.jpgDSCF5879.jpg

DSCF5881.jpg

DSCF5882.jpgDSCF5883.jpg

両者ともレベル70のポケモンなんですね!  レベル1から育てたかったな


今日こんな本を買いました

DSCF5885.jpg

ポケモンバトルの育成論本

厳選された100匹のポケモンの育成の仕方がのっているんですよ!

DSCF5886.jpg

ボルトロスのページです、覚える技や育成、または敵への対処法など記載されています。

DSCF5887.jpg

おもしろい戦略を持ったパーティー編成もたくさん載ってます。

DSCF5884.jpg

今週のファミ通にも面白い記事載っていたし、またポケモンが再熱しそうです!

早く3ds対応のポケモン出てくれないかな



今年も残すところあと少しか~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

来年もブログを頑張りますので、よろしくお願いします。

よいお年を






真・バトル奥義? (三才ムック vol.455)真・バトル奥義? (三才ムック vol.455)
(2011/12/17)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント