あけましておめでとうございます&ゲーム福袋の中身は?

あけましておめでとうございますー

今年もよろしくお願いします。


毎年恒例のゲーム福袋を購入してきました^^

DSCF5889.jpg

今回は3DSの福袋だけ購入しました。

PS3のテイルズエクシリアもクリアしてないし、360のスカイリムもクリアしてないから

これ以上積みゲーを増やしたくないっす

「モンハン3Gとマリカー7だけは被りませんように」と願いつつ

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  スーパーマリオ3Dが
   /    (一)  (一) \  でますように
   |       (__人__)    |  
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ
 
開封してみると

DSCF5890.jpg

DSCF5893.jpg

DSCF5891.jpg

上の3つが入ってました!

僕的には大当たりです!!!


 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /
「やったー!!! これやりたかったんだよー」

追伸:3D速読術というソフトをいままで知りませんでした。


3d速読術は、人の話を全く聞かない文面を読まない自分にとってはいいかもしれない!

裏面に書いてあるように、「理解力UP」につながるといいな~


ジージェネレーション3Dは嬉しいです^^

シュミレーションゲーム大好きだし、最近友達とGジェネの話で盛り上がったばかりなんですよ!

またPSのジージェネを購入してやろうかな~って思っていたところで、これを引き当てて良かったです。


イナズマイレブンGOも入っていてよかった^^

これポケモンみたいに2種類のパッケージがあって、ソフトによって入っている選手が違うんですよね!

一番違うところは、前作主人公の円藤君の奥さんがソフトによって違うってこと!

DSCF5892.jpg

確かアニメ版の方だとアケミさんという人が奥さんだけど

このダーク版だと音無さん?って人が奥さんになります。

ぼくはアニメと違うこっちの音無さん版がほしかったので、本当によかった^^


ゲヘヘヘ、こんなに良いのが入っているなら明日も行って福袋買ってこよう

そして持っているものを回避し、次こそはスーパーマリオ3Dを当てる!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント