SKYRIM スカイリム プレイ日記15

こんばんは、ブログの更新が滞りがちで申し訳ないです。

正月ずっと怠けていたので、仕事がつらいです・・・

夕飯を食べ終えると、すごい睡魔に襲われるんですよね

夕飯食べて、リビングでスヤスヤ♪

        / ̄ ̄ ̄ \
      /   ―   ―\    ハッ!
  __ /   ( >)  (●) \  お風呂に入らなくっちゃ! 
   ( |      (__人__)    |     
  \ヽ\__  `ー ´__/ \     
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \

そして、仕事のこともあるから早めの就寝


あぁ~ブログ更新しなくっちゃ
`―――――――――――○――――――――’
                 O              
        / ̄ ̄ ̄ \ o
      /   ―   ―\    Zzzzz
  __ /   ( ー)  (ー) \ ムニャムニャ 
   ( |      (__人__)    |       
  \ヽ\__  `ー ´__/ \     
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \

この無限ループです、はいっ!

正月太りもしてしまったし><

あぁ~ダイエットをしないといけない予感です。


SKYRIM スカイリム プレイ日記15

DSCF5919.jpg

お嫁さん候補が幾人かいるはずなのに、いまだにリディアちゃんしか遭遇してない現状

でもこのリディアちゃんから「あなたの重みは私が背負います」とか

「長生きしてくださいね」とか言われ続けると、もうリディアちゃん、お嫁でもいいかな~って思えてきた。

声優さんは誰なんでしょうね?十二国記で出ていた鈴の声に似ている気がするんです

若林直美さんがやっているのかな? 

最近じゃあアイドルマスターのメガネの声を出してましたよね

DSCF5930.jpg

久々のゲームで、またストーリーを忘れてしまった・・・・

このデルフィンって人から、前回ブログでパクられた角笛を返してもらえました。

おれこのデルフィンって人の名前を見るたんびに、プロレスラーのデルフィンを思い出すんです。

まだデルフィンさんがんばっているのかな?


このデルフィンさんから、なぜ竜が出没し始めたのか

誰が何のためになどいろいろストーリーにかかわってくることを教わりました。


そしてデルフィンさんの勘で、次に埋葬されている竜が復活するであろう地に足を運ぶと

あのゲーム序盤、主人公をおそった黒い竜と遭遇!

どうやら黒い竜が各地を回って、埋葬されている竜を復活させているみたい

DSCF5993.jpg
写真は竜を倒した亡骸の写真


そして、デルフィンの正体が発覚!

どうやらデルフィンは「ブレイズ」の最後の一員らしいです。
     ____
   /      \
  /         \  ブレイズ・・・? 
/           \   どっかで聞いたことのある単語
|     \   ,_   |  
/  u  ∩ノ ⊃―)/  
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |
  \ /___ / 

前作のオブリビオンをやられたことのある人なら、わかりますよね?


DSCF5995.jpg

デルフィンさんからまた色々なことを教わるんですが!

もう後ろにあるご遺体が気になって仕方ない!!!!

       ______           
     /:∪::─ニjjニ─ヾ        
   /:::li|.:( ○)三 (○)\  宙に浮いてンし!      
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ

ドラゴンとの戦闘に巻き込まれたわけでもないし、いつからそこにあったんだろうか?!

しかもね・・・

DSCF5996.jpg

その周辺にあった他のご遺体も宙に浮いてました!

     ____
   /      \    
  /  _ノ ヽ__\   磁場の影響かな?  
/    (≡)  (≡) \  
|  ///  (__人__)/// |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /     


なんやら次は、悪の元凶であるサルモールの晩さん会に潜りこむ作戦みたいです。


The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんにちは^^
自分もSKYRIMやってます。
面白いですよね!

ヘタレゲーマーさんの
プレイ日記楽しみにしてます^^