SKYRIM スカイリム プレイ日記19 闇の一党に入団したよ


こんばんは、最近はずーとバトルフィールド3で、突撃兵のレベルを上げてました^^

もう突撃兵が装備できる「FAMAS」は無敵ですね!

自分が思うところに弾が飛んでいくし、連射が速い! 

ウワサでは強すぎるために、訂正されるらしいので、調整が入る前に

「FAMAS」のアタッチメントのアンロックを外そうと、がんばっています。

あと福袋で当てた「イナズマイレブンGO」も同時進行でがんばっています。

ただプレイするだけではつまらないので、女性♀のみスカウトして

女性♀のみのチームになるよう、進めています。





SKYRIM スカイリム プレイ日記19

最近、闇の一党に入団しましたよ

DSCF6077.jpg

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \   闇の一党からプレゼントされた
      /( ●)  (●)\ )  暗殺装備一式だよ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\  なんかMYカジート君が
/    (●)  (●) \  困っている顔に見える
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


DSCF6074.jpg

アストリッドさんたちが装備すると、忍者っぽくなるのに

なんで主人公が装備すると顔面が見えるんでしょう?

これじゃー覆面の意味ないような・・・・


入団テストも結構変わっていました。

ベットで寝ているうちに、主人公が闇の一党に誘拐されるんです。

本作の主人公って結構寝ているうちに誘拐や移動していること多いですよね?!

DSCF6075.jpg

目を覚ますと、闇の一党アスリットさんから

「この部屋から出たければ、振り返ったさきにある獲物を一人殺せ」っていう流れに。


   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) う~ん、心が痛むな~
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |   
.\  "  /__|  |     
  \ /___    


取りあえず、三人の事情を聴いて、一番悪い奴を殺すことに。


捕虜C ヴィシァ「 俺はたくさん悪いことをした、命を奪ったし、女どもを汚した(笑)」


DSCF6076.jpg

即殺した
        ____
      /      \   
     /  ─    ─\   ナムー
   /    (一)  (一) \  
   |       (__人__)    |  
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ

他のふたりも一長一短だったので、始末しました。


取りあえずサブクエスト闇の一党を進めてみようかな


The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント