【MH3G】 作ってはやり直し、キャラクリって難しい

新しく女性キャラから始めることにしました。

以前は男性キャラでやっていたのですが、やっぱり女性キャラの装備も集めたい

DSCF6236.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )  MH3のイラスト集本だよ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
この本を読んで、さらに女性キャラに意欲が出てきた


でも始めるにあたって、キャラクターを新しく作るんだけど

なかなかしっくりしたキャラクターが作れないんだよね・・・・

むしろ海外のゲームにように、顔エディットを細かく作れるようにしてほしかった

カプコンさんが用意しているの10パターンの顔から選ぶだけだもんな~

しかもボイスを決定し、実際フィールド出て剣を振ってみると

違和感を感じたり・・・・

            「てぇ~~いっ♪」
     ____
   /      \
  /         \  思っていたのと違う 
/           \  こんなキャラじゃない 
|     \   ,_   |  
/  u  ∩ノ ⊃―)/  
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |
  \ /___ / 

なかなか好みのキャラクターが作れないんですよ

あとキャラクターのネーミングってすごく悩みますよね?

散々悩んだ挙句、FF11プレイ時に使っていた「ブラックローズ」って名前にしました。

顔はこんな感じです

DSCF6226.jpg

あまり見かけないキャラにしようと思って褐色系のキャラクターにしました。

顔のカスタムパーツも今回は使用して、頬にペイントを入れました。

DSCF6229.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /_ノ   ヽ_\ \
      /( >)  (<)\ ) 初期装備の「レザーシリーズ」  
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |  
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/   
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
DSCF6237.jpg

   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) イラストだとこんなに
/    (─)  (─ /;;/   カッコイイ!!!
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |   
.\  "  /__|  |     
  \ /___    


DSCF6233.jpg
        ___
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  またハチミツ集めの生活だよ 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /  



モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント