たわいもないゲームプレイ日記 メタルマックス2:リローデッド

本当にたわいもないことなんですがね、誰もが一度はあると思うのです

「作成した主人公が気に入らなくて、もう一度最初からやりなおすことを」

まさにいまその現状


最近、このソフトを購入しました。

DSCF6425.jpg

DS対応 メタルマックス2:リローデッド

確か小学生の頃やったことがあったような気がするんですよ

友達から借りてプレイしたのかな? それともリメイク品をやったのかな? 

当時戦車に乗れて、しかも改造ができる!と子どもの目線から見れば、超かっちょいいゲームだったはず

マザー2の記憶と混合しちゃって、すごく曖昧になっちゃった><

たしか自動販売機にお金を入れて回復薬を買っていたような記憶だけあるんです。

DSCF6403.jpg

最初、上記画像から主人公となす一人を選びます

何を思ったのか・・・ ぼくが選んだのはこのキャラ

DSCF6409.jpg

♀レスラー 名前「トゥルーデ」  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\  強い女性かっこいいしね
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


序盤、素手でザコを狩り続ける彼女をかっこいいと思っていましたよ

でもね、この♀レスラー トゥルーデが常に下画面に表示されているので

なんか睨まれてる感じがするのです・・・・

もうまさにコイツかと思った↓



394b451a.jpg
名探偵 うさみちゃん

一層の事、名前を「うさみ」に変えて、やり直そうかな、

いやいやまた振り出しに戻っちゃうやんか! 

黒下着ナースか、下乳メカニックか、悩むな~・・・・

DSCF6407.jpgDSCF6406.jpg




おまけ画像

昨日ブログにのせた遮光ボックスを使ってDSを撮ってみた

DSCF6415.jpg

DSCF6424.jpg

メタルマックス2: リローデッド(通常版)特典 山本貴嗣先生描き下ろしコミック付きメタルマックス2: リローデッド(通常版)特典 山本貴嗣先生描き下ろしコミック付き
(2011/12/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント