気がつけば今月発売じゃん!マスエフェクト 3!!

はやー!!! 前作2をクリアして早く続きやりたいと思ってたけど

その続編が今月発売なんですね!!! 
       ____            
     /:∪::─ニ三─ヾ  時が過ぎるのはえーよ!     
   /:::::::: ( ○)三(○)\  おれだけ置いてかれる!    
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  
   リ::::::::    `ー'´  ::\  


前作のブルース・ウィリスのデータ残ってんかな?

DSCF09637777.jpg

     ________
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) 一生懸命、顔作ったんだよね
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´    
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |   
.\  "  /__|  |     
  \ /___

前作のキャラ引き継ぎなら、このイベントの先もありなのかな?

DSCF1607tttt.jpg

DSCF1609dddd.jpg

物語終盤まで、二股かけてたけど、最終的におれが選んだのはこの子「タリちゃん」

洋ゲーだけに、出てくる女がどれも、ごついんだよね・・・・

ゴリラ(マイケル・ジャyクソン)女とか、ドラゴンタトゥー女とか

日本人には受けませんよ><  やっぱり可愛い顔のタリちゃんが一番だ^^

            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ  予約してこよー
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


初心者入門:マスエフェクト3

マスエフェクト3:宇宙人紹介


マスエフェクト 3 (初回特典:武器・アーマー入手コード 同梱)マスエフェクト 3 (初回特典:武器・アーマー入手コード 同梱)
(2012/03/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

洋ゲーのヒロインにはなぜか日本人受け悪いですよね。僕もですけど。

Skyrimとかも女性キャラ酷い・・・。

Re: タイトルなし

> 洋ゲーのヒロインにはなぜか日本人受け悪いですよね。僕もですけど。
>
> Skyrimとかも女性キャラ酷い・・・。


確かにスカイリムで綺麗な人いない!

みんなたくましいっていうか、ガチムチすぎなんだよね

さっきまで大人しかった女性が、

「殺してやるぅ~~~」って突然叫びながら走りだすし・・・・

次の新作には、ドラクエ5のビアンカみたいな幼馴染キャラでも追加してくれないかな


ビアンカ「殺してやるぅ~~~」  だけは勘弁