【マスエフェクト3】 キャラクター作成参考 データベース

マスエフェクト3は主人公の顔を細かく作ることができるのですが、

実際、自分好みのキャラができるまで結構むずかしいのです。

     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・  なんか違うな~
/    (●)゛ (●) \    ここがこうで、
|  ∪   (__人__)    |  もっとひげがほしい
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  |  
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


そこで、このサイトがとても役にたちます ↓

マスエフェクト2 シェパード投稿サイト

このサイトで気にいったキャラクターを見つけ、ちょっとだけいじれば

自分好みのシェパードができるのです。

CIMG0015.jpg

投稿作品が非常に多いので。高評価順に見た方がいいかもしれない

①の「Rating 」にチェックを入れ、②のフィルターをクリックすると、高評価順になります。

中には、オバマ大統領やマイケルジャクソン、俳優などいろいろなキャラクターコードが記載されています。


マスエフェクト2のサイトなので、マスエフェクト3でも反映するのか

実証してみました。

記載されていたこのキャラクターを作ってみようと思います

Xt0D9.jpg
キャラクター パスコード

541.16F.QG7.U18.LI4.57K.1MD.711.KB1.119.6G6.352

CIMG0014.jpg

コード入力で、あっというまに作成できます。

こんな感じになりました

CIMG0013.jpg

CIMG0012.jpg

CIMG0011.jpg

動いてないから、まだ顔が無機質に感じますね

まっこんな感じですかね?

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\   もっと可愛いの探そうぜ
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



Jack.jpg

これめっちゃカッコいいじゃん!!




マスエフェクト 3 (初回特典:武器・アーマー入手コード 同梱)マスエフェクト 3 (初回特典:武器・アーマー入手コード 同梱)
(2012/03/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント