【映画】 ストライクウィッチーズ 劇場版 見てきました^^ その1

今日から映画 ストライクウィッチーズ劇場版 上映です

CIMG0014.jpg

           ___     本当に楽しかった!
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }  
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


やっぱり映画館だと臨場感が全然違いますね!!!

レシプロ? プロペラとストライカーユニットからでるエンジン音の重低音が迫力があってよかった!

シャーリー&ルッキーニのネウロイとの市街地戦もすばらしかったし

エーリカとバクルホルンとのやりとりを見てるだけで、ニヤニヤしちゃいます^^


ペリーヌ&リーネのヨシカを向かいに来た時のシーンで鳥肌が立ちました!

あそこのシーンはカッコいいですよ!

ペリーヌとリーネが編成を組んで飛んでくるのですが

服部静夏の上空を通過した時に、「はやいっ!!!」と静夏が驚愕するんです

ペリーネ&リーネの成長を窺わせる一言です。


好きなキャラクターの坂本さんだけに、飛べない坂本さんを見るのがさびしかった。

やっぱり魔力がないんですね><

なんかみんなバイクに乗っているのに、一人だけママチャリで来たみたいな・・・

それでもママチャリで、みんなに追いついてしまうのが坂本さんなのかもしれない。

ミーナとペリーヌが牽引して引っ張っていけばいいしね^^

もうヤマトを坂本さんの私物にして、戦艦から戦闘に参加してほしい



あの映画の終わり方、明らかにアニメ三期のふせんでしょう。

     ____  
   /      \    はやくアニメ三期をお願いします
  /  ─    ─\     
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


次回、後半「 アニメ映画をなめすぎていた&購入したもの」


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOXストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
(2012/03/23)
福圓美里、世戸さおり 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント