ファイアーエムブレム 覚醒 ドニ×マリアベル プロポーズセリフ プレイ日記4

ドニとマリアベルが結婚しました^^

最初、ドニはただの村人なので、すごく弱いんです、

先頭に立たせれば、すぐに死ぬし・・・・

でもドニの恐ろしいところは、成長ぶりがハンパないってこと!!!!

一週間前に入門した弟子が、、師匠が50年かけてあみだした奥義を

一週間で身につけちゃったぐらいに成長ぶりが早い!!!


村人のドニが貴族のマリアベルにどう告白するのか、

興味深々だったので、このカップリングにしました。

ドニ×マリアベルのプロポーズセリフをお送りします。

88978_convert_20120424230140.jpg

ドニA「マリアベルさん! この指輪、受け取ってほしいだ!」

ドニB「・・・そんな偽物の宝石の指輪で、わたくしを射止めるつもりだべ・・・ですの?」

ドニA「指輪の宝石は偽物だが、あんたへの気持ちは本物だべさ」

ドニB「顔を洗って出直してこい・・いらっしゃいな」

ドニ「・・・・・・・」

ドニ「・・・ふっ、やっぱり、無理だべな。おらがマリベルさんと結婚するなんて」

マリアベル「・・・こほん。」

ドニ「マ、マリアベルさん! み、見てたんだべか?!」

マリアベル「・・・ドニさんの中のわたくしは、ずいぶん高飛車で嫌な女ですのね。」

ドニ「そ、そんなつもりは・・・」

マリアベル「ちょっと、指輪を見せてごらんなさい。」

ドニ「ん、んだ。」

マリアベル「・・・きれいですわ、これをわたくしに下さるんですの?」

ドニ「えっ・・・でもその宝石、偽物だべ?」

マリアベル「わたくし、宝石が偽物であるのを理由に、求婚への返答を左右したりしませんわ」

ドニ「受け取って、・・・・くれるべか?」

マリアベル「もう一度、今度はきちんと、わたくしに向かっていってくださる?」

ドニ「なにを・・・あっ! わかったべ、こほん」

ドニ「・・・マリアベルさん、おらと結婚してほしいだ」

マリアベル「・・・よろこんでお受けいたしますわ。」

ドニ「あの、これって・・・夢じゃねえべ。」

マリアベル「うふふ・・・さて、どうかしら。」

マリアベル「でも、夢だとしても、一生覚めることはありませんわ。」


        ___
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  鍋をプレゼントとか    
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   そういったオチじゃなかったのか
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /  




DSCF6923.jpg
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \   ドニの村人から傭兵への
      /( ●)  (●)\ )  上級ジョブチェンジ!!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

DSCF6927.jpg
       ____            
     /:∪::─ニ三─ヾ    あちゃ~~!!!       
   /:::::::: ( ○)三(○)\  傭兵でも鍋かぶってるよ!!
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::: i| 
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  
   リ::::::::    `ー'´  ::\  



ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント