ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記16

ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記16

外伝を進めて、ブレディが仲間になりました。

59.jpg

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |   言葉使いは悪いけど
   /( ●)  (●)\  !   !   イイやつだよ!!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

言葉使いが悪いっていうところは母親に似ているンだね!

ブレディはマリアベルの子です、

8811.jpg

ちなみに父親はいつも頭にナベをかぶっているドニ。

441.jpg


最初すぐに殺される村民だったけど、いまでは勇者となって、

恐ろしいほど強くなったドニ!  うちのチームのスミアと並ぶ二強です。

ブレディの加入時のジョブは僧侶、 母マリアベルの継承スキルのおかげで

回復+5のスキルを最初から持っていました!

僧侶のままではもったいないので、上級ジョブに転職し、バトルモンクに昇進しました。


マリアベルとブレディの再開シーン (※省略してます)

448484.jpg

未来でもちゃんとマリアベルの言いつけどおり、バイオリンとチェス、紅茶の入れ方など

欠かさず練習していたブレディ!

     ____
   /      \ ( ;;;;(  父親の遺伝子
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   一個もねぇ~な!
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記16】

ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記16外伝を進めて、ブレディが仲間になりました。               ∩_              〈〈〈 ヽ      ____   〈⊃  }     /⌒  ⌒\   |   |   言葉使いは悪いけど   /?...