ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記18 ノノとロンクー

ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記18

いま夫婦になったキャラの子どもが、次々と仲間になっています。

でもまだ結婚もしていないキャラもいるので、メインを進められず

日々カップリングしながらレベルあげです。

     ____  
   /      \     全キャラ出してから
  /  ─    ─\     メインを進めたい
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


tetet.jpg

このノノちゃんがまだ未婚なのです・・・・

最初クロムとくっつけようと、がんばっていたのですが、なんと・・・

クロム×ノノ、結婚できないことに気がつかないでゲームを進める始末・・・

じゃあ今度はヴィオールとくっつけようと、奮闘したんですが

中盤から登場した、ヴィオールいわく、婚活を逃した女セルジュさんの登場

結果、ヴィオールとセルジュに落ち着き、またノノの結婚が延期になる始末・・・

           ____
         /   ∪  \    あぁ~いい男残ってねぇ~よ
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ    
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/

結果、ノノとこの人をカップリングしています

rg34.jpg
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |   剣は強いが、女性に弱い
   /( ●)  (●)\  !   !    ロンクーだよ!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

この二人にしてよかったと思います

ヴィオールとノノの竜追いごっこも面白かったけど

この二人のおままごとを見てると、自然とニヤニヤしてしまいます。

99255.jpg





ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記18 ノノとロンクー】

ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記18いま夫婦になったキャラの子どもが、次々と仲間になっています。でもまだ結婚もしていないキャラもいるので、メインを進められず日々カップリングしながらレベルあげです。     ____      /      \     全...