ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記21  ティアモ×グレゴ 支援会話A

何かわからないけど、ブログのテンプレートが壊れてしまった・・・

カテゴリ1の列が表示されないんです><

明日になったら、自然と治ってくれてないかな^^;

* 追伸 5/16 治らなかったので、テンプレート交換しました。
  文字位置などずれている所がでるかもしれません。 ご了承ください。



ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記21  ティアモ×グレゴ 支援会話A

恋に不器用なティアモが、グレゴから恋愛についてアドバイスをもらう

ティアモはグレゴを師匠としたうが、やがて、それが恋心と変化していく

58848_convert_20120515214118.jpg

rwrrtrr_convert_20120515214004.jpg


ティアモ×グレゴ 支援会話A 台本

ティアモ「ししょ・・・じゃなくて、グレゴさん。」

グレゴ 「おーう、ティアモ、成果報告にでも来たのか?」

ティアモ「あ、いえ、まだ勝負を挑んでないのでご報告できることはないんですけど・・・」

グレゴ 「なーにやってんだか、絶対に勝てるから自信持って行って来いっつーの」

ティアモ「駄目だったら・・・責任、取ってくれますか?」

グレゴ 「取ってくれんじゃねぇの。」

ティアモ「じゃあ、行きます。」

グレゴ 「おーう、がんばれよ。」

ティアモ「ありがとうございます、では・・・」

     「こほん・・・」

     「わたしは・・・あなたが好きです。」

グレゴ 「そうそう、それだよ。それで落ちない男はいねぇって。」

ティアモ「できれば、その結婚を前提としたお付き合いをして欲しいと思ってます。」

グレゴ 「おーいおい、そこまで俺に言わねぇでいいっての。」

ティアオ「・・・・・・」

グレゴ 「・・・・・・」

グレゴ 「・・ん? おい、あんたまさか・・・!」  
    
     「・・・おれに言ってんのか?」

ティアモ「・・・はい。」

グレゴ 「ちょーと待て!あんたの大切な相手は俺じゃねぇだろ。」

ティアモ「今は、グレゴさんです。 わたしに・・・本当の自信をくれた人・・・」

グレゴ 「参ったね、こりゃ・・・そういうつもりじゃなかったんだが・・・」

ティアモ「わたし、かわいいですか?」

グレゴ 「ん、おぉ、まぁな」

ティアモ「いい奥さんになりそうですか?」

グレゴ 「なる・・・だろうな、きっと」

ティアモ「わたしのこと…嫌いですか?」

グレゴ「いや・・・・そんなことはねぇよ」

ティアモ「じゃあ、お付き合い・・・してくれますか?」

グレゴ 「そんな顔されたんじゃなぁ、しないわけにもいかねぇだろ。」

ティアモ「結婚を前提にして・・・・ですよ?」

グレゴ 「あ・・・まぁ、それも了解だ。」

ティアモ「誓いの指輪も・・・くださいね?」

グレゴ 「有り金全部はたいて買ってやるよ。」

ティアモ「ふふ、やったぁ。」



ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記21  ティアモ×グレゴ 支援会話A】

何かわからないけど、ブログのテンプレートが壊れてしまった・・・カテゴリ1の列が表示されないんです><明日になったら、自然と治ってくれてないかな^^;ファイアーエムブレム...