ゲームキャプチャー AVT-C281 を購入しました

CIMG0278.jpg


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  ゲームキャプチャーを購入したよ
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

CIMG0279.jpg

中身をザパっと開封♪


いつも他のブログを見ていて思ってました、ゲーム画像が綺麗で羨ましいって><

ゲームを録画する環境がないので、いつもゲーム画像は、デジカメによる直撮りです><

自分が映らないよう工夫するのが、大変なのです。

HDMI配線でパソコンに録画したいけど、俺のパソコンはノート型パソコンだし

なにかいいアイテムがないかと検索して、この「AVT-C281 プレイしながらゲームを録画 

パソコンを使わずに高画質録画・再生・静止画キャプチャー」にたどりついたわけです。


取りあえず、テストでざっと静止画を撮ってみました

ゲームやりながら、リモコン操作で静止画が撮れるっていうのが、とても便利

120103-0239-47.jpg

120103-0237-59.jpg

120103-0237-36.jpg

120103-0236-42.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(  HDMIの画像には劣るけど
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   何とか静止画は撮り易くなった!
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

今度からコレでがんばろう。



AVerMedia AVT-C281 プレイしながらゲームを録画 パソコンを使わずに高画質録画・再生・静止画キャプチャAVerMedia AVT-C281 プレイしながらゲームを録画 パソコンを使わずに高画質録画・再生・静止画キャプチャ
()
アバーメディア・テクノロジーズ

商品詳細を見る

関連記事


コメント

非公開コメント

なんか皆買ってる!
私と相互リンクしている方で、9人中4人目か?
機種が違うけど、同じようなやつで・・・
んー、なんか取り残された感が・・・w

Re: タイトルなし

> なんか皆買ってる!
> 私と相互リンクしている方で、9人中4人目か?
> 機種が違うけど、同じようなやつで・・・
> んー、なんか取り残された感が・・・w


おぉ! やはり結構買っているんですね!!
その機種違いの物が気になります><
そのうちもっと手軽で撮れるのがでそうな予感!!!
できればHDMIの高画質で静止画を撮りたいんです