ドラゴンズドグマ トカゲの絵を描いてみた

ふふっ。  移動ばっかりなため心が折れそうです・・・

長い、ながい距離を走り、やっと到着したと思えば、

兵士「帝都が襲われています!帝都へ戻ってきてください」って


        ノ L____
       ⌒ \ / \    いま現地入りしたのに、また戻るんかいっ!
      / (○) (○)\ 
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| ! 
     /     `ー’    \ |i  
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl

こっちはスタミナゲージありの、ダッシュ移動だよ

せめて、移動を助けてくれるスキルがあってもよかったんじゃないだろうか?


ネタがないので、カバンの中に眠っていたドラゴンズドグマのトカゲの絵をどうぞ

CIMG0284.jpg

これドラゴンズドグマを買った次の日に書いた絵です。

ヘタでしょ~><  

ドランズドグマってどんなゲームと聞かれて、絵にして説明したのがこのイラスト。

とにかく仲間が「尻尾! 尻尾切れ」とすごく尻尾にこだわっているってことを説明したかったんです。

左は眠っているモンスターの可愛いさを表現した絵。

右は、とにかく取り押さえて仲間が、はやく尻尾を切れと言わんばかりの絵

実際、トカゲは尻尾を切断すると、弱体化して弱くなるんですがね

CIMG0285.jpg

これはトカゲの「尻尾だけは勘弁して~」と言っているイラスト。

本当、ポーン達は尻尾に両親を殺されたかと思うほど、尻尾を切りたがる。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\   ドラゴンズドグマってこんなゲームですよ
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

トカゲめっちゃ泣いてるやん!
リアルトカゲには自切面というのがあって
尻尾が切れやすい構造になってるってwiki先生が言ってた。
あと、すべてのトカゲ科が尻尾切り出来る訳でもない・・・らしい。

トラックバック

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ トカゲの絵を描いてみた】

ふふっ。  移動ばっかりなため心が折れそうです・・・長い、ながい距離を走り、やっと到着したと思えば、兵士「帝都が襲われています!帝都へ戻ってきてください」って