LOLLIPOP CHAINSAW ロリポップチェーンソー プレイ日記1

ロリポップ面白いね^^

まだスキルを全然取得してないせいか、難易度「ノーマル」でも死にまくってます。

死んでもメダルが減少するとか、デメリットがなくてよかったです。

120112-0258-17.jpg

このアルマジロスピンを覚えてから、結構簡単にゾンビを狩れるようになった^^

出てきたゾンビを片っ端から倒すのではなく、なるべくゾンビを一か所に集めて、

この「アルマジロスピン」で、まとめて倒した時が爽快です。

演出もハデだし、メダルも多めに貰えて面白いです^^


主人公ジュリエットより、ぼくはニックの方が好きです

主人公に振り回される脇役は、いつ見ていても面白い

120112-0218-43.jpg

実際、ニックはジュリエットの腰にぶら下がって、振り回されているよ><


ニックチケットを消費して、ニック技が使えるんですが、これがルーレットによる「目押し」なんですよね!!!

120112-0231-44.jpg
           ____
         /   ∪  \
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  オレ、目押しが苦手~~~    
      / _ノ (>)三(<) \ `、  目が回る 
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪::/

まだニック技を購入してないから、×が多い!!

120112-0325-55.jpg

生首にされたのに、この笑顔。 この後、酷いことになるのに・・・・

120112-0228-16.jpg

頭部のないゾンビを見つけて、ニックとドッキング!!!

120112-0259-39.jpg

タイミングよくボタンを押して、ニックを前進させるよ
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\    管コーヒーみたい
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

ニックを使って、ガレキの除去とかさせるんだけど、ジュリエットがやればいいんじゃね?


ちなみに、生首になっているのに、なんでニック生きているの? と質問されたら 

120112-0218-02.jpg

それは、ジュリエットの魔法の力で、生かされているよ。

魔法ですから。

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
(2012/06/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【LOLLIPOP CHAINSAW ロリポップチェーンソー プレイ日記1】

ロリポップ面白いね^^まだスキルを全然取得してないせいか、難易度「ノーマル」でも死にまくってます。死んでもメダルが減少するとか、デメリットがなくてよかったです。このアル...