LOLLIPOP CHAINSAW ロリポップチェーンソー 喜多村&日笠さんのサンプルボイス

ロリポップチェーンソーをクリアしました。

うんっ! おもしろかった。 

おもしろかったけど、最期の終わり方は納得できない><

ネタバレにつながるので、のべませんが、あれではニックが可哀そうだ><

他にEDがあるのか調べてみたら、自分が見たEDがハッピー版の方でした><

早く続編を作って、ニックを幸せにして上げてほしいです。


それと、もっとソンビの量を増やして、COOPができるようになればいいですね!

二人連携攻撃や、二人同時成功だともっとハデなスパークル演出になるとか^^

選択キャラを増やして、モリカワ師匠やニック、ダディ、長女、三女も操作できるようになるといいな。

あっ! でも、続編が出てもまたニックは生首にされちゃうんだろうな・・・・

120115-0223-38.jpg

ニックありがとう。 そして、もっと早くベースを走るようになってくれ。

120115-0218-28.jpg

ワイルド特攻野郎! ダディーかっこいい。


新コスチュームで、2週目プレイ。 声は喜多村さんに変更。

120115-0027-27.jpg

120115-0029-44.jpg

主人公の声を替えてプレイするのも、すごく面白いですね^^

やっぱり吹き替えがかわると、全然声の質感が違います!!!

ぼくは日笠さんの声の方が、ジュリエットにあっている気がします。

なんとなく声が甘く、質量に重みがある感じ。 

菓子で例えるなら「水あめ」に近いんじゃないでしょうか?

↓ 主人公ジュリエットのサンプルボイス 前半 喜多村さん(360版) 後半 日笠さん(PS3版)

動画:LOLLIPOP CHAINSAW ロリポップチェーンソー サンプルボイス 


初めての動画投稿なので、これでいいのかいまひとつわからない><


LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
(2012/06/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【LOLLIPOP CHAINSAW ロリポップチェーンソー 喜多村&日笠さんのサンプルボイス】

ロリポップチェーンソーをクリアしました。うんっ! おもしろかった。 おもしろかったけど、最期の終わり方は納得できない><ネタバレにつながるので、のべませんが、あれではニ...