【祝】 20万アクセス突破! ありがとうございます!

20万アクセス突破しました!!

CIMG0348.jpg

これも皆様のおかげです^^


2年前、絵心がほしいあまりに始めたブログでしたが、

絵の練習することなく、現在に至ります><

本当、やり始めた年は、一日6人ぐらいで、これ自分がブログを見に行ってもカウントされるわけで

結局、オレしかブログ見てないじゃん! っていうのがしばらく続きました^^

でも少しずつアクセス数が増えていくと楽しいんですね! ブログ!

自分が体験したこと、話したいこと、伝えたいこと、自慢したいこと、悔しかったことやグチリたい事

ブログを通して見てもらえると、なんとなく親近感が湧いてくるんです!

友達が増えるといいな~って感じで^^


こんなブログですが、これからも「突撃! ヘタレゲーマーが行く」を

よろしくお願いします。



                                     黒がちゃぴん

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
20万アクセスなんて1年1万アクセスのペースでもあと10年はかかる予定です(汗)
これからも頑張ってください!

>でも少しずつアクセス数が増えていくと楽しいんですね! ブログ!
>自分が体験したこと、話したいこと、伝えたいこと、自慢したいこと、悔しかったことやグチリたい事
>ブログを通して見てもらえると、なんとなく親近感が湧いてくるんです!
>友達が増えるといいな~って感じで^^

まさに、その通し!

20万おめでとうございます。
少しでも近づけるように頑張ります。

闇皇さん、GONZOHさん、ありがとうございます。

これからもがんばります。

トラックバック

まとめtyaiました【【祝】 20万アクセス突破! ありがとうございます!】

20万アクセス突破しました!!これも皆様のおかげです^^2年前、絵心がほしいあまりに始めたブログでしたが、絵の練習することなく、現在に至ります><本当、やり始めた年は、...