LAST RANKER 9回目 8993位→ 4519位

タイロンさんが、アンチバザルタのイゴリダと一緒に消えたもんだから

事態が大きく動きました。

DSCF0186.jpg
タイロンがアンチバザルタに加入したと疑われてる!

遺跡から一人で帰ってきましたジグ。 何やらタイロン租界の広場に人だまりが?

見慣れない青い制服の奴らが来てるよ、 その中の一人
DSCF0189.jpg
うえっ! 七騎士のユーリが来てる。 どうやら査察に来たみたいだ。

この男、主人公ジグの故郷カンタレラを壊滅させた張本人なんだよな・・・。
DSCF0190.jpg
前回のカンタレラとアンチバザルタの件もあり、めっさカンタレラのジグを疑ってるよ!

「ぼっ・・・・僕は何もしてませんっ!!」

DSCF0191.jpg

「会ったのは2回だけで、まだ手もつないだことありません」

「そのうちの1回目は背後から襲ってきたし、2回目は姿さえ見てません。僕じゃありません」

って小心者の本田ならこう答えます。

青い制服の一人が寄ってきたぞ!
DSCF0192.jpg
あっ!幼馴染のファズ!!! 

DSCF0205.jpg
ファズ 声:中村悠一(俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高坂京介)など。
カンタレラの青年で、ジグの幼馴染。次期族長と言われていたが、村が壊滅・・・。
七騎士ユーリに拾われ、すべての元凶はジグにあると信じ込ませれている。

ちっイケメンが出てきたぜ、ジグ以外のイケメンは必要ないぜ

戦うことになりましたが、めちゃくちゃ強かった!!!!

なんとか勝てたけど、タイロンの不祥事を隠密に隠蔽してくれるかわりに

タイロン一家解散とタイロン租界の封鎖することになりました。

あぁー今日から宿なしです・・・

そんな中、寝床を探して商業区を歩いていると
DSCF0199.jpg
最弱ランカーのポッドが助けてくれたよ、あの狭い共同部屋か・・・・。

お金を払ってでも宿屋に泊ろうかな

このあと、共同部屋でイベントが始まりポッドがいかにみんなから慕われているかが判明するよ

仕事を求めてウェルマーさんの所に行ってみよ
DSCF0200.jpg
      ____
    /::::::─三三─\         
  /:::::::: ( ○)三(○)\     ウェルマーさん、ボコられてる!!!       
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ 
   ノ::::::::   `ー'´  \

笑顔の似合う優しかったファズ君が別人のようになってるね

うーーーん・・・・仕事もないし、ポッドに相談だ!
DSCF0201.jpg
デタッ!!!! ポッドさんのありがたいお言葉!!

わかりました先生っ! とりあえず弱そうな奴を片っ端から見つけてランクを上げるんですね!

DSCF0203.jpg
オラオラオラオラオラオラ♪ 

今日もランクを上げて、仕事を見つけるぜ

                  

関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント