fc2ブログ

ポケットモンスターBW2 ホドモエシティ~でんきいしのほらあな プレイ日記8

CIMG0480.jpg

ホドモエシティにて、元プラズマ団の幹部からNが飼っていたというゾロアを頂きました。

CIMG0484.jpg

ちゃんと、ステータス画面を見ると、親が「N」になっているよ!!!

CIMG0491.jpgCIMG0492.jpg

すくすく育って、レベル30で「ゾロアーク」に進化しました。

映画見てないけど、このゾロアークが出演しているポケモン映画ってかなりいい映画だったみたい

自分のまわりで、感動したと言っていた人がいた気がします。

たぶん夏休みあたりで、また再放送するんじゃないかな? 今度はちゃんと見よ。

CIMG0486.jpgCIMG0487.jpg

ホドモエシティジムのジムリーダー ヤーコンとのバトル。

アニメポケモンBWのサトシVSヤーコンは熱かったですよね^^

あのポケモンバトルのバックで流れているオーケストラ曲がカッコイイんですよ♪

うろ覚えだけど、確かこんなセリフじゃなかったですか?

ヤーコン「ふんっ。これで決めるぞ! ドリュウズ、ドリルライナー!!!」

サトシ「 来るぞ! ダンゴロ!!! 」

ドリュウズのドリルライナーを真正面から耐えるダンゴロ、

そしてダンゴロの体から光に包まれて、バトル中に「ガントル」に進化するんですよ^^

にしてもサトシのポケモンってジムリーダー戦で進化するパターンが多いね!


そして現在、でんきいしの洞穴に入ったところ

CIMG0522.jpg

CIMG0523.jpgCIMG0524.jpg

コイルから育ててきたマイビンテージが、「ジバコイル」に進化しました。

あとこのでんきいしの洞穴には、「シビシラス」が捕獲することができるそうなので、

今日は、一匹捕まえてから寝ようと思います。


追伸:昨日のアクセスカウントが自己最高の3000以上叩きだしました!!!

deeee.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) 昔の1ケタカウントがウソのようです
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

もうこれ以上のカウントは、もう出せないでしょう

皆さま当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターホワイト2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る
























関連記事
スポンサーサイト






コメント

非公開コメント

3000アクセスおめでとうございます!いつも参考にさせて頂いてます(^w^)

あれ?名前が?

シビシラズではなく、シビシラスですよーーー

Re: あれ?名前が?

> シビシラズではなく、シビシラスですよーーー

あぁ~本当だ~>< 「シビシラズ」ってなってる!!!
「シビシラス」に訂正しておきます。
書き込みありがとうございます。

アニメ、少し、あったね・・・。

あれ?アニメ、もっと、やってくれると、思いました・・・。(まさか、ゲームが、メイン?)

トラックバック

まとめtyaiました【ポケットモンスターBW2 ホドモエシティ~でんきいしのほらあな プレイ日記8】

ホドモエシティにて、元プラズマ団の幹部からNが飼っていたというゾロアを頂きました。ちゃんと、ステータス画面を見ると、親が「N」になっているよ!!!すくすく育って、レベル...