【祝】 ドラクエ最新作 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン もうすぐ発売

明日、ドラクエ最新作の「ドラゴンクエストX」の発売ですよ^^

なんだかんだで、もうドラクエ10作品目なんですね!

すごく楽しみです、だって今作はオンライン対応ですよ

いろんな人と同時にゲームを共感できるなんて、すげー進化だよ!!

CIMG0821.jpg

ドラゴンクエストXは、すでに購入済みです^^

でもサービス開始は、明日からだから、なんだかんだで、自宅についてからの

21時以降にプレイできるのか~、あぁ~はやくやりて~><

CIMG0829.jpg

ペプシのおまけについてきたスライムフィギュアで、記念撮影

CIMG0831.jpg

同梱されていたUSBメモリーです。 

ドラクエのコウモリがUSBに印刷されていると思っていたのに、

出て来たのは普通のUSB><

あれ~~??? 限定のUSBが入っているもんだと思ってました・・・

しかもよく考えたら、WiiのUSBスロットは2ツのみ!

キーボード、USBメモリーとLANアダプターを使用するから

USBハブが必要なんじゃないですか!!!!

明日、お昼時間にUSBハブを買いに行ってこよ~



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント