ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 現在 僧侶レベル8 プレイ日記4


面白いですね~ドラクエX^^

RPGの王道 レベル上げが楽しい、そして

120303-0241-02.jpg

はじめて、ちからつきました・・・・・

リリパットとかいう、弓を構えている小僧にやられてしまいました。

気がついたら、増援が来ていて、リリパットCまでいたよ!!!

今日は、僧侶レベル1から始めたのですが、僧侶のレベル上げは楽しいですね^^

120303-0203-29.jpg

僧侶レベル5で覚える「リホイミ」。

これ覚えると、がらっと戦闘が面白くなります。

「リホイミ」は戦闘中でしか、かけれない回復魔法なんですが、

その効果は、HPが徐々に回復する魔法です。 しかも使用MPはホイミと同じ2!!。

戦闘と開始に、リホイミをかけておけば、ほぼノーダメのHP満タンの状態で、次のバトルに行けます。

戦闘効率の回転がいいんですね!!!

なんだかんだで、現在僧侶レベル8です。

120303-0334-20.jpg

このモンスターの狩り場、ウマっ! っていう所を見つけた時が、一番楽しい^^

120303-0309-06.jpg

現在の装備です。 僧侶は、スティック、ヤリ、両手混のみ装備できるので、

ぼくはよりPTに貢献しやすいようスティックを装備させてます。

プクリポにしてよかった^^

他の種族のストーリーは知りませんが、プクリポ村は、ほのぼのしています。

120303-0049-41.jpg

プクリポ村の村長。 腰のフリフリダンスが、とても可愛いです。

120303-0039-38.jpg

主人公の経歴。 なんとプクリポM-1を三年連続で優勝している芸人です。

ちゃんと村には、主人公の相方もいました!

120303-0032-47.jpg

120303-0152-48.jpg

ほのぼのしていて、とても楽しいです。

ちなみに主人公の相方はこっち↓

120303-0154-05.jpg


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント