ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 僧侶レベル13 プレイ日記5

昨日は、レベル上げに勤しんでました^^

現在、僧侶レベル13だったかな?

レベル10を超したので、スキルポイントを振り分けれるようになりました。

120303-2101-44.jpg

振り直しができないので、どのスキルにポイントを振ろうか真剣に悩みます><

全体に、ポイントを振れば中途半端なキャラが誕生してしまうので、

ここは2つに絞って、「スティック」と「しんこう心」に振っていこうと思います。

現在、スティックの「マジステッキ」を覚えたばかり。

現在の装備がこちら↓

120304-0135-00.jpg

皮シリーズから卒業して、うろこシリーズに着替えました。

せいどうのヤリは、バザー(オークション)で購入しました。

どこかのプレイヤーが、真心こめて作ってくれた武器なので、 

店頭にならんでいるヤリより、ちょっと強いです。

ぼくも早く自分で作った武器を、バザーに出展してみたいです。

120304-0140-37.jpg

PTプレイの時は、スティック装備。

FSSのアシュラテンプルのような、立ち姿! かっこいい♪

あと僧侶はレベル10で、死んだプレイヤーを、蘇らせる「ザオ」を覚えるんですが、

120303-2053-52.jpg

不謹慎かもしれませんが、試してみたく、どこかに死体ないかなと探しちゃうんですよね><

120303-2026-17.jpg

また蘇らせることに成功して、感謝の言葉を頂くと、とても気持ちいい~♪

あぁ~なんて、面白いゲームなんだ!!!!


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント