ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 再インストール プレイ日記7

よかったです、サーバー数が倍の40個になりました^^

これで混雑のため、入国拒否される心配もなくなりました

120305-0923-25.jpg

私は、このすいている状態でも、なぜか入国するとブラックアウト・・・

仕方なく、メッセージ通りに再インストールしたんですが、

120305-0934-52.jpg

今度はインストール失敗の画面!!!

     /      \   もう、いやや~~~
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /

なして、こんなに苦難が襲ってくるんだろう

でも今は、再インストールを無事に終え、ドラクエXをプレイしています。

120304-1030-31.jpg

故郷のプクレット村から出て、第二の町「オルフェア町」に到着しました。

ここを拠点にして、レベル上げをしている人が多いです。

A「宝石狩りしませんか?@1」 

B「豚狩り@戦士募集中」

などいろんな声を飛び交っています。

でもなんのことなのか、さっぱりです・・・・

120306-0337-34.jpg

武器と帽子を新しく買いました。 もうお金ありません><

帽子は「くすしの帽子」といって、回復魔力を高めてくれます。

武器は「スライムステッキ」、よく見るとスティックの先端がスライムになってます。

120306-0337-41.jpg

このステッキ、MP回復にもってこいです。 

オルフェア周辺にいる「スライムベス」を叩けば、あっというまにMP満タンです^^

120306-0333-36.jpg

オルフェスには、酒場があるので、初めてサポート傭兵を雇ってみました。

傭兵がつけば、断然ひとりでやるより、レベル上げのいいです^^

ただ戦士を雇ったんだから、もっと前衛に出て、後衛を守ってもらいたいものです。

私がウサギに好かれるのか?、攻撃対象が後衛の自分に向かってきます><

ウサギのテンション50のドロップキックが超痛い!!!!

いきなりテンション50って! 興奮しすぎ!!!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

こんにちは~
主人公ニパっていうんですか? プクリポですか~さそうおどりがかわいらしいですよねw
自分はオーガでトトスっていいます。 最近はオルフェアやグレンにいるので見かけたら一声よろしくです。
じぶんも人違いでなければ声かけますので^^;
ではでは以後 よろしくです。

Re: タイトルなし

> こんにちは~
> 主人公ニパっていうんですか? プクリポですか~さそうおどりがかわいらしいですよねw
> 自分はオーガでトトスっていいます。 最近はオルフェアやグレンにいるので見かけたら一声よろしくです。
> じぶんも人違いでなければ声かけますので^^;
> ではでは以後 よろしくです。

よろしくお願いします。

機会があったら、一緒にPT組みたいですね

僧侶さんよろしく

戦士のじょんぬです。
今日は、やっていたら急にサーバーエラーでログインできなくなりました(涙)

先日グレン領の南で、サポートと一緒に死んでしまいました。
かなり奥だったので、誰も周囲にはいませんでした、教会に戻っても、ゴールドも少ないし本当にショックだったのが、とおりすがりの誰かが、ザオで生き返らせてくれました。

涙が出るほど、うれしかったよ~

もし出会ったらどうぞよろしく。