Fallout:NEW VEGAS 2回目 ハードコアの旅

前回命の恩人ウェスターと書きましたが、もう一度お会いしたら名前がヴィクターだとわかりました。
DSCF0258.jpg
なんとも家電メーカーみたいな名前だね、しかもこのヴィクター、ちゃんと家も持ってます。
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  キン肉マンで出てきた 
|       (__人__)    |   カメラマンに似てる!?
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

このゲームの冒頭でね、主人公がお墓に埋葬されるシーンがあるのですが、このヴィクター君が

勝手墓を掘り起こし、まだ息のある主人公を助け出してくれたとゆうわけです。

ヴィクター「墓荒らしがオレの趣味なんだ」  なんて言われたらどうしよう・・・・・。



そして、主人公を看病してくれた人がこの人
DSCF0249.jpg
このハゲ・・・・じゃなかった、この人も命の恩人ドック・ミッチェルさんです。

銃弾が頭にめり込んでたから、脳に異常がないか画像判断テストを受けているところだよ。

DSCF0250.jpg
右奥にある画像を見て、何に見えるかを答えるテスト。

どの回も思いついた物の選択がない・・・。これは古い本を開いているイメージだと答えたかった。

DSCF0251.jpg
これはすぐに思いついた! ふたりの忍者がハイタッチしてるところ!!!!

いろいろ親切にしてくれたドックさん、主人公を玄関先で見送ってくれるそうです。

この隙にドックさんの家を物色、包丁×3本 サブマシンガン 回復薬などもろもろ

勝手にポケットに忍び込ませました・・・・。 恩知らずとはこのことだね。

DSCF0256.jpg
この扉の向こうに冒険(地獄)が待っている! いざっ大地へ!


関連記事


コメント

非公開コメント