ファミリーマート 初音ミク ハッピークジを引いてきました。 結果は・・・・

ファミリーマートコラボの初音ミク ハッピーくじを引いてきました。

実は、昨日この事を考えすぎて、一睡も寝てないんですよ><

いつ発売されるのかわからないし、開始と同時にA・B賞がなくなるんじゃないかと、

不安で眠れませんでした^^;


ファミリーマートで、初音ミクのハッピークジを引いた結果・・・・

惨敗です><

本当に泣けてくるTT 

CIMG1288.jpg

こちらはC賞の、オリジナル複製原画です。

まぁ~これは、いのまたむつみ先生の原画のように、一枚数十万円と考えて飾れば、

ちょっとは気分がいいよね

CIMG1289.jpg

四角いミク。 運悪くダブっちゃった><

あとコップは選べるので、3種類コンプリートしました。

CIMG1291.jpg

5枚入りのクリアーファイルセット。 こちらは4種類あります、

5×4の20種類のクリアーファイルをコンプリートしました。

これはイラストがとても綺麗なので、定価800の価値はあると思います。

後日、額縁に入れて、飾りたいと思います。

CIMG1292.jpg

本当は、A賞のこれのファミリーマート版がすごくほしかった。

店員さんから教えてもらったんですが、A・B賞は各2体分の当たり券しかないそうです。

ぼくはてっきりA賞は20名ほどの枠があるものだと思ってました、

全然甘くありませんね><


あぁ~製品化してくれないかな
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント