【DQX】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族  僧侶レベル35 プレイ日記17

僧侶レベル35になりました。

以外に適正狩り場につけば、順調に経験値が入り、レベルを上げることができるんですね!

120317-0324-59.jpg

レベル35から着ることができる神官シリーズを購入しました。

ドラクエ4で、出てきたザキばかりやる神官みたいな格好だよね^^

神官装備を購入したため、いままで貯めてきたゴールドが、すべて吹っ飛びました!

えぇ~、事実上、一文無しです、ハイ!

また壺の中から、小銭を探す生活か・・・

98798787.jpg
ジ~~~~<○><○>

同じ装備のウェデイさん。 かっ可愛いぃ。


エルフが住んでいる、エルトナ大陸に遊びに行きました。

ここは、全体が和風っぽいです。

120317-2118-51.jpg

桜の巨木の前で、礼。

120317-2111-21.jpg

部屋に入る時も、礼。

思ったんですが、これからアクションを追加することがあるのなら、是非「土下座」を追加してほしいです。

むしろ「土下座」を解放することができるクエストが配信されてもいいんじゃないかな?

A「土下座クエいきませんか~?@2」

B「土下座クエ希望、誘ってください」 とか

こんな会話が、町で聞こえるのかな。

120317-2112-34.jpg

綺麗なエリフ女性のひざ元に座ってみたり。

120317-2118-02.jpg

お参りをして、場内を回ってみました。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))
(2012/08/02)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント