【フィギュア】 「-鉄姫- デュラム・シェリフ Duram・Sherif」 届きました

フィギュア、鉄姫-デュラム・シェリフが届きました^^

フィギュアっていつも忘れた頃に届くから、面白いです。

CIMG1333.jpg

この手に持っているモーニングスターが、かっこいいんですよ

でもモーニングスターって扱うの難しそうですね・・・

もし自分が使ったら、振り回してる間に、自爆して悶絶している自分が想像できます><

CIMG1334.jpg

うわ~!!! 箱開けたら、最初から全裸で入ってるんだね!!!

てっきり最初から組み立ててあるものだと、思ってました。

これは、ちょっと恥ずかしい。

CIMG1336.jpg

顔の表情がイィ^^

最近すごくハマっているアニメ 

タイガー&バーニーに出てくる「ブルーローズ」の顔とそっくりです!

bluerose.jpg

tiger4_51.jpg

タイガー&バーニーって面白いですよね^^

最近、このアニメの存在をしり、すごくハマっています。

組み立てると、こんな感じになります。

1345717471159.jpg

1345717446460.jpg

1345717458564.jpg

マジ、かっこいい~

これとモンハンのリオレイア、と一緒に飾りたいと思います。

「-鉄姫- デュラム・シェリフ Duram・Sherif」 (塗装済完成品)「-鉄姫- デュラム・シェリフ Duram・Sherif」 (塗装済完成品)
(2012/08/23)
エンブレイスジャパン

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント