【DQX】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 僧侶レベル41 プレイ日記24

こんばんは、ログアウト中に、マイキャラのニパを、雇ってもらったおかげで

経験値が1万以上入り、無事僧侶レベル41まで上げれました。

120329-0203-52.jpg

次は42と、3の倍数だから、スキルポイントが貰えません><

120329-0204-16.jpg

本当に、3の倍数の時は、スキルポイントが貰えないって誰が決めたんだ!!!

毎回レベルが上がるたびに、ポイントが貰えた方が、モチベーションが維持できたのに、

次のレベルアップが楽しくないから、やる気がなくなるんですよね・・・。

あぁ~はやく「ザキ」を唱えたい。

僧侶レベル45にして、初の攻撃魔法ですからね!

敵にもホイミとかかけれたりして、ゾンビにダメージが通るようになったら、面白かったのに、

そうなれば、もっと僧侶のレベル上げが楽しくなったのにな~!

120329-0212-29.jpg

今は、42を目指して、このビックフェイスを叩いています。

元気玉を使って経験値444前後なので、そこそこおいしいです。

ただ・・・・スクルトを2回かければ、低ダメージが続くバトルのため!

すごく眠くなります・・・。


あと今週号のファミ通を買って、驚きました!!!

CIMG1337.jpg

ドラクエXが発売されてから、もうじき一か月が経過するのに、

今ごろになって、最新ゲームクロスレビューに載ってましたよ!!!

そのポイントは「9・9・9・9」のプラチナ!!!

いやいやいや! 大きく見積もりすぎだよファミ通さん!!!

もうプラチナ評価するんだったら、発売される前に掲載すればよかったのに。

この時期での、掲載の意味がわからないよ><


ちなみに、僕だったら「6」かな・・・・。 

シルバーぐらいの面白さはあると思います。 プラチナは絶対にない!



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))
(2012/08/02)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント