【DQX】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 僧侶レベル43 プレイ日記25

ふぅ~やっと、僧侶レベル43まで上げました^^

120331-0142-52.jpg

あと二つ上げれば、即死魔法「ザキ」を覚えることができるので、すごく楽しみです。

最近は、ず~とソロで、レベル上げです。

もうレベルあげPTに参加して、寝落ちしてしまうリスクを考えると、

怖くてPTプレイができません><

120331-0142-12.jpg

まさかレベル42になっても、豚(トンブレロ)を叩く日々が来るとは、思わなかった・・・

元気玉を使用して、一戦2匹で、経験値528と、結構リーズナブル!!!

普段スティックを振り回してるけど、ソロの時だけは、ヤリを装備して突き刺してます。

トンブレロも、弱くて経験値がいいので、フィールドでは豚の取り合いです・・・・。

武道家や戦士の方が、あっという間に戦闘を終える所を見ると、とても羨ましい。

ぼくの僧侶は、スティックにポイントを振っているため、ヤリのとくぎや攻撃力がないんですよ・・・。

近々、スキルポイントが振り直せるようになるらしいので、

信仰心に振ってしまった、8ポイントを取り返したいです。


あと現在、360ギアーズオブウォー2をプレイしています。

 「コントロール、こちらデルタだ、あと少しでギアーズオブウォー2をクリアすることができる、
  あぁそうだ、いまさらだ! 
  クリアしたらまた報告する、  デルタアウト」                    

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))
(2012/08/02)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント