【DQX】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 僧侶レベル44 プレイ日記27

あぁ~~~~~、もう取り返しのつかないことをしてしまった・・・・

私の360は前から、トレイが出てこない時があったんです、

エアダスターで中を掃除すれば、トレイがスムーズに開閉してくれるかなと思って、

吹きかけたら

スポって♪ 

CIMG1350.jpg

ノズルから伸びていた赤いチューブが、360に吸い込まれてしまった・・・

普段、紛失しないように、ボンドでくっつけてあったのに、

なんで? ここぞとばかりに飛んで行った?!

360を逆さにして、振ってるんですが、赤いチューブが出てこない・・・・

エアーガンってこんなふうな原理で、BB弾を飛ばしてるんですね!


トンブレロを突き続けて、ようやく僧侶レベル44に上がりました。

120403-0138-39.jpg

あと一つ上げれば、即死魔法「ザキ」を覚えることができます^^

はやくレベル45になりたい

120403-0139-46.jpg

でも、その道のりは遠い・・・・

レベルが上がったばかりの、NEXT経験値44059P!

あと豚を何百殺せばいいの?!

120403-0134-26.jpg

運よくメタルスライムを倒した時の、経験値。

退屈になりかけた頃に、さらっとメタルスライムが出てくるから、いやらしい。

メタルスライムを逃がさず、倒せた喜びは格別ですね^^

120403-0139-20.jpg

レベル44となり、スキルポイントを貰えたので、スティック84の

「かいふく魔法+30」を解禁しました。

これでいっそう、ホイミ系が強化されました。

豚も飽きたので、新しい狩り場を探して、いざカミルハイム南へ

120403-0222-05.jpg

また会いましたね!「ピンクモーモン狩り」

カミルハイム南のピンクモーモンは、最大2匹までだからソロにはうってつけですよ、

北と違い、狩っている人も少ないので、取り合いもなく、ゆったり狩り続けれます。

しかもタイムなしで、二匹で342Pだから、かなり経験値はおいしいですね!!!


これはレベル45が見えてきた気がします!!!



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン  Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版 大冒険ワールドガイド (ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン Wii版) (Vジャンプブックス(書籍))
(2012/08/02)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

申し訳ないが、とても笑わせてもらいました(笑)

ドラクエは上限レベルいくらなんですか?

Re: タイトルなし

> 申し訳ないが、とても笑わせてもらいました(笑)
>
> ドラクエは上限レベルいくらなんですか?

いまの所、上限50です。

本当についてないですよ><
ライトで、中を照らして確認したところ、
奥の方で、横になっているチューブを確認することができました
もう本体をバラして、取りだすしかありません・・・