【BF3】バトルフィールド 3 軽機関銃 L86A2を解除 【PS3】

今日もBF3のブログです、すごく楽しいですBF3

武器のアタッチメントを解除するために、

ステージ、メトロを3時間ほど連戦しまくりました。

昨日は、突撃兵ではなく、援護兵でプレイ。

援護兵の役割は、主に弾薬を配給することができます。

それと援護兵が装備できる軽機関銃による制圧射撃。

制圧射撃とは、軽機関銃の弾数を生かした弾幕で、敵を視界をぼやけさせることができる射撃です。

120409-0143-27.jpg

対戦中に、解除した軽機関銃「L86A2」。

120409-0148-38.jpg

「L86A2」の解除条件は、DLS(Close Quarters)分隊補給20回、軽機関銃で20キル。

120409-0258-15.jpg

最初からアタッチメント「バイポット」がついてます。

発売当時のバイポットは設置するのに、時間がかかって好きじゃありませんでしたが、

久々にバイポットを使用してみると、以前と全然違うんですね!!!

バイポット設置にかかる時間が大幅に短縮された気がします。

120409-0211-38.jpg

それとも折りたたまず最初からついている形状だから、{L86A2」は設置に早いのかな?

120409-0237-22.jpg

バイポットを設置すると、面白いほど命中率が上昇します。

全然銃身が跳ね上がらない。

これも「L86A2」の性能なのかもしれないけど、命中率がいいから

単発撃ちで、長距離射撃ができます。

実際、面白いほど、昨日はキル数を稼ぎました^^


ドラマ「バンド・オブ・ブラザーズ」よりバイポットを使っているシーン

120410-0032-38.jpg

120410-0036-26.jpg

120410-0036-33.jpg

120410-0036-47.jpg



バトルフィールド 3バトルフィールド 3
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

最近、L86A2を使ってる人をよく見ます。
それも軽機関銃としてではなくアサルトライフルのような運用方法で使用してる人をよく見ます。
使いやすいんでしょうか?

そういえばAUG、大変使いやすかったです。
ありがとうございます。