【BF3】 バトルフィールド 3 ガンマスター 【PS3】

120413-1704-16.jpg

油断大敵を解除して、ショットガン「SPAS-12」を貰いました。

ピストル20キル、ショットガン20キルで解除されます。

「SPAS-12」  ←詳しい情報はこちら

でも本当にほしいのは、「油断大敵」を解除した後にとることができる、「M5K」。

ゲーム内だとM5kだけど、たぶん実際の武器はMP5Kのことなんでしょうね。 

MP5Kって人気高いですよ!!!

映画などで出てくる銃って、圧倒的にMP5Kが多いですよね!!!

「MP5K」 ← 詳しい情報はこちら

このM5Kがほしい! 使いっ!!!

なのに所得条件が難しんですよコレ・・・・・・・

サブマシンガン100キル、ガンマスターでトップ5に入る。

サブマシンガンは自然と取れるからいいけど、ガンマスターのトップ5は激ムズすぎる!!!

120413-1707-32.jpg

ガンマスターとは、最初はピストルから始まり、2キルを取ると、

次の性能のいい武器へ変わり、どんどんレベルアップさせていくモードです。

ピストルから始まり、最終的にはナイフになります。

120413-1708-05.jpg

みんな上手すぎるよ~~~~、どんどんみんなレベルアップしていくんだもんな!

オレ、ピストルなのに、あっちはアサルトライフルですよ><

120413-1708-49.jpg

ピストルからスタートなんて、007ゴールデンアイのゲームを思い出させるね^^

何度か挑戦して、奇跡がこちら

120413-1724-5489089.jpg


         / _ノ ヽ、\      おしぃ~~~~~~
      /o゚((>)) ((<))゚o  あと少しでトップ5だったのに><
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |   
     \、     i⌒i‐'  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

あと少し・・・・あともう1レベルUPしていれば、トップ5だったのに・・・・

120413-1705-15.jpg

こうなったら、M5Kの代替品、MP-7で遊んでよ

バトルフィールド 3バトルフィールド 3
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます