【BF3】 バトルフィールド 3 M5Kを解除しました 【PS3】

やりました!^^

ガンマスターでトップ5に入らないと解除されないM5Kを、解除することに成功しました。

もう本当に対戦中、ヒヤヒヤものでした。

1位から4位の人は確定済み!

5位の同レベルの人が4人いるなか、最終発表で自分の名前が5位にありました!!!

本当によかった^^ 絶対コレ解除できないと思ってましたから。

120414-0445-53.jpg

120414-0456-21.jpg

連射速度900! 弾数が20発だから、あっという間に弾がなくなります><

でもMP-7と同じで、接近戦が強いです! 瞬間火力が高いんだと思います。

120414-2015-00.jpg

120414-2021-21.jpg

エイム射撃より、腰だめ撃ちの方がなぜか当たる!

集弾率もいいみたいです。

120414-2107-48.jpg

次は「ACR-W」の解除を狙って、ATロケットで20キルに挑戦です。


バトルフィールド 3バトルフィールド 3
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント