【BF3】 バトルフィールド 3 突撃兵 AN-94 プレイ日記

今日は神がかって、すごいスコアを叩きだしました!!!

いつもなら、エイム内に敵を捕えても、発砲の跳ね上がりで、敵を仕留め損ねてたけど、

銃の性能もあって、自分の思う通りに、射撃することができました。

120421-2009-25.jpg

始めて1位を取った!!!!

いつもなら、下の方で終わるのですが、今回はすごくすごい!

こんなにすごいスコアを叩きだせたのも、今日から使い始めた、この銃のおかげです。

120421-1832-30.jpg

「AN-94」。   詳しい情報はこちらへ → 「AN-94」 

単発、2点バースト、フルと3種類変更することができるんですが、

私は切り替えするのも面倒なので、「2点バースト」固定でやってました。

wikiによると、バースト射撃にすると、連射速度が1200になるんだって!

確かに敵と遭遇した時、腰だめ撃ちなのに、勝ってた! 

120421-1859-04.jpg

全然、撃っても、銃身が跳ね上がらないから、面白いほど弾がよく当たる!

120421-1841-56.jpg

120421-1938-47.jpg

弾の威力も強い気がする!

120421-1944-13.jpg

あらかじめ、敵が出入りする所に、置きエイムしておくとだけでも、

敵が次から次へと、スコープ内に入ってくる!

突撃兵がとても面白い!!!

AN-94がカンストするまで、しばらくこの銃で、がんばりたいと思います。

バトルフィールド 3バトルフィールド 3
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント