【3DS】 新 絵心教室 初音ミクを描いてみた プレイ日記


前回、パステルの塗り方を教わったので、

ちょっと「フリーペイント」を使って、「初音ミク」を描いてみました。

絵心がないのですが、一生懸命描きました^^

まずHBを使って、下書きです。

HNI_0084.jpg

絵心教室の効果が出たかもしれない!!!!

今まで描けたことがない、可愛いイラストが描けた!!!

でも塗るのは、大変でした・・・・

顔を塗る際、アイボリーで塗っていたのですが、なんかのっぺら感がぬぐえない><

あと色彩感も、チンプンカンプンです。

HNI_0083.jpg

ツインテールをもっと、サイドにあげればよかった><

した下がりだから、なんか元気がなく見えてしまうんですよね^^;

でも髪の毛は、塗ってる途中で、面白い塗り方を発見できたので、よかったです。

むしろ既に、ビンス先生から教わっていたのに、忘れていただけかもしれませんが^^


一生懸命塗りました! 「フリーペイント」の初作品です^^ 

すれちがい通信は、この絵で交換したいと思います。



新 絵心教室新 絵心教室
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント