【3DS】 新絵心教室 初音ミクを描いてみました プレイ日記

少しずつだけど上手くなってきたような気がします。

これも絵心教室の成果だ!  絵心がついてきたような気がする!

以外と、絵描きの楽しさを知ると、時間を忘れて、夢中になりますね!!!

絵心教室を買う前の、自分の絵を披露します。

CIMG1392.jpg

ちなみに左上の顔は、スト魔女の宮藤芳香を描いてみたつもりです><

CIMG1393.jpg

初音ミクも描いてみたり、私の画力はこんな感じです。


鉛筆で描くより、DSで描いた方が、楽かもしれない!

間違えたら、ちゃちゃ~と消しちゃえばいいわけだし^^

HNI_0014.jpg

下書きは、相変わらずHBで描きます。

Hだと薄すぎて、全然、自分でも下書きが、わからないんですよ。

HNI_0001.jpg

髪を塗るのが、すごく楽しい^^

こんな感じで、うす紫を塗った後、下書きの線の上に、濃い紫を塗って、

乾いた平筆で、ならして、グラデーションを作っています。

HNI_0002.jpg

塗る順番がわかんないから、左から順に塗りました。

イラストって、どこから塗った方がいいのかな?

HNI_0003.jpg

HNI_0006.jpg

服のしわの描き方が、わからない><

HNI_0010.jpg

目のハイライトを入れる瞬間が、一番好きです^^

入れた途端に、イラストが生き生きする!

HNI_0013.jpg

そして完成です、メラメラ^^

今回は、特に上手く描けた気がします!

いつもこんな風に、描けたらいいのにな~

がんばって、イラスト上手くなろう^^

新 絵心教室新 絵心教室
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント