【BF3】 バトルフィールド 3 軽機関銃 LSAT 解除 【プレイ日記】

今日からサイドバーに、最新ゲームを紹介する「くるくるウィジェット」を設置してみました。

いままで、FC2の公式プラグイン「人気ゲーム」を置いていたのですが、

今日、ふと目をとめて、気がついたんです!
       ______           
     /:∪::─ニjjニ─ヾ   このゲームが人気商品なわけねぇ~!!   
   /:::li|.:( ○)三 (○)\                  って
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ      

データ更新が遅いのか? 数か月前に出たゲームをまだ紹介していたので、

サイドバーから消しました。 

出来れば、くるくる式じゃなく、ゲームベストセラー1位から10位までを、

一目できるサイドバーがほしいんですが、
     ____
   /      \ ( ;;;;(  設置する
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) やり方がわかんないんだよね~
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


話が変わって、相変わらずFPSのバトルフィールド3を楽しんでいます。

昨日、軽機関銃のLSATを解除しました。

120427-0322-00.jpg

LSATの解除は、半分諦めてました、

だって、解除条件がナイフキル10回、C4キルで10回ですからね!

120427-0321-55.jpg

でも案外、ゲーム続けてたら、以外に蓄積されて解除できた!!!

敵のビーコンを見つけた時が、ナイフキルの狙い目です!

ビーコンとは、偵察兵のみが携帯できる、復帰地点の機械です。

主に、敵の本拠地の裏側に置いたりなど、コンクエストの勝敗に大きくかかわる装置です。

敵のビーコンを見つけたら、ビーコン付近で待機して、敵が湧くのを待つ

そして、敵がパっとビーコンから復活したら、後ろから一気に!
         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j 
      /( ○)}liil{(○)\  /   / 
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    | u    |i|||||||i|     /  /  /  /
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)
「ドッグタグよこせぇ~」

ナイフキルが達成すると、相手の首から下げているドッグタグを貰うことができます。

ちなみに、ぼくのドッグタグはもう100個以上紛失している気がする・・・・・

もう一つの条件の、C4での10キルはあまりしたくなかった><

C4ってどちらかというと、待ちプレイになりやすいので、

待ちプレイ=芋、 チームに迷惑がかかるし、敵から見ても卑劣だし、罪悪感があるよね

120427-0301-32.jpg

こんな感じで、C4を地面に撒き、敵が来るのを待ちます。

120427-0309-31.jpg

敵がC4に近づいたら、点火! 爆発と粉塵がすごい!!!

C4の使い道の他に、ジープにC4をくっつけて、自爆テロをすることができます。

どちらかというと、こっちのジープ特攻が好き^^

敵戦車の場合、砲撃されずに、近づくのけっこう難しいし、スリルがあります^^

120427-0312-13.jpg

ようやく解除したLSATの感想は、

「当たらない!見にくい!使いずらい!」です。


バトルフィールド 3バトルフィールド 3
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

ナイフだけのサーバーやったら速攻で10キルできますよ

確かに初期状態では当てにくいですが、スコープ次第では結構遠距離狙えます。反動が低いのが利点ですね。その分火力が低いのに敵が複数いると打ち負けるかも。悪くはないのですが。