【PS3】 バイオハザード6  購入しました

本日発売のバイオハザード6を購入しました。

CIMG1428.jpg

久々にホラーゲームをやった気します!!!

序盤の、静粛にハンドルにしがみ付いているサナギシーンからの、

突然の、爆発シーンで、体がビクっ♪って驚いた><

あぁ~そうだった! これホラーゲームだったわ!とそこで実感した^^

120503-0021-35.jpg

まだ序盤をやり始めたばかりなのに、怖くて挫折しそう・・・

120503-0035-22.jpg

夢に出てきそうで怖い・・・・

120503-0055-21.jpg

動くの? 死んでるの? 

曲がり角に、こんな風にスタンバイされると、とても困る><

ホラー映画を見て、楽しむ人と、怖がる人がいるけど、

私はどちらかというと、後者の「怖がる人」です。

今年、お話したとおり、深夜見た「里見八犬伝人形劇場」を見たとき、

生首と、それを追う胴体のシーンを見て、怖くて眠れなかった。

なんで、首と胴体は、一緒にくっついて、飛んで行かなかったのか? わからない

ガンダムで言う、MSのバウみたいなものだんだろうか?

120503-0042-29.jpg

今作から、敵を倒した時に落とす、スキルポイントっという物があるので、

少しは恐怖がまぎれる。

一生懸命ポイントをためて、何かおもしろいスキルをつけたいです。

120503-0108-11.jpg
地下での、レオンと新キャラの女性

バトルフィールド3をやっているから、わかる!

これお互い眩しいんだよね!


バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント