【PS3】 バイオハザード6 レオン編をクリアしました プレイ日記

レオン編をクリアしました^^

三つあるシナリオの一つを終えただけなのに、まる一つのゲームをクリアしたような達成感があります。

長かった~~~~~~><

最初の頃は、口から心臓が飛び出るんじゃないかと、ビクビクしてましたが、

徘徊するゾンビを見なれると、カモとしか思えなくなりました。

120506-0154-04.jpg
にしてもレオンは、カッコいいな~

120506-0216-38.jpg
バイオ2の頃は、新米警察官だったのに、
5年が経過して、今では大統領直轄のエージェントです。

時がたって、顔が渋くなったぜ^^

120505-2103-21.jpg
エイダは、時がたっても、変わらず綺麗^^

120506-0041-38.jpg
こっちはエイダのクローン?

それとも着ている服を首まで上げれば、マフラーに変わるのかな?

120506-0148-29.jpg
エイダ編やってみないと、真相はつかめなさそうです><

120505-2103-16.jpg
レオンのパートナーのヘレナも、カッコいいよね~

120506-0043-47.jpg
初代主人公のクリスも登場。 今は民間企業、対バイオテロ組織BSAAに所属しています。

音声が英語なんですが、一応、字幕が表示されるので、

脳内変換で、声優 東地宏樹さんの声で再生しています。

バイオ6、吹き替えだったら本当に、よかったのに><

今のところ、唯一聞けた日本語と言えば、爆死した日本人の

日本人「おやじぃ~~~~」だけだし・・・・。

もしかして全ステージS評価で、吹き替えアンロックだったらどうしよう。。。

カプコン・・・・鬼やで~


バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント