【3DS】 ブレイブリーデフォルト 買いました

ブレイブリーデフォルトを買っちゃいました^^

すごく覚えずらく、話しにくいタイトル><

CIMG1436.jpg

この表紙に描かれている吉田さんのイラストが、すごくいい!!!

太もものムチムチ感が、ハンパっねぇっすぅ~~~。

吉田さんの絵はいつも綺麗だな~、はやく吉田さんの画集本でないかな。


左側のプロフィール欄を更新しました、新しく3DSのフレンドコードを掲載。

このゲームは、フレンドのマイキャラをゲーム内で召喚することができるので、

いろんな人の、マイキャラと触れられたらいいなと思い、のせてみました。

よろしければ、フレンド登録をお願いします。


ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

仮登録しました

フレンドコード1977 1363 8315です。よろしくお願いします

フレンド登録ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仮登録させてもらいました

ロキさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フレンド申請

緑のさん、フレンド登録ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仮登録させてもらいました

ボウイさん、フレンド登録ありがとうございます。

仮登録いたしました

仮登録しました。2750-1799-1497です。よろしくお願いいたします。

とんきちさん、フレンド登録ありがとうございます。