【PS3】 バイオハザード6  チャプター3 プレイ日記

チャプター3をクリアしました。

チャプター3をまとめると、クリス・・・・

癇癪(かんしゃく)起こし過ぎ!!!
癇癪とは、ちょっとしたことにも感情を抑えきれないで激しく怒り出すこと。
前回のこともあり、記憶を取り戻したクリスは、「エイダ、ミツケデス」の一点張り。

クリス「エイダ・・・ミツケダス・・・エイダ・・・コロス・・・」

まぁ~仕方ないかもしれない、救出したのに、そのお礼が、部隊の○×□▲でしたしね・・・・。

今回のチャプター3の写真↓

120509-0024-25.jpg

ステージ途中にあった滑り台、コレちゃんと、上から滑ることができます!

120509-0042-31.jpg

中国の麻雀パイって大きいよね!

前回ブログでも書きましたが、麻雀のルールはさっぱりだけど、麻雀の試合を見るのは大好き^^ 

漫画「坊や哲」も好きだし、プロ麻雀のテレビ番組も見てるだけで、楽しい^^

チャプター3の中ボスは、映画プレデター+映画アナコンダのようなボス。

120509-0051-05.jpg

透明になって襲ってきます。

120509-0051-08.jpg

何か打開策を見つけることもなく、普通に応戦して、撃退しました。

何かコンバットアクションでもあったのかな?

最後にまたエイダ登場

120509-0132-50.jpg

120509-0133-20.jpg

120509-0133-32.jpg

120509-0134-13.jpg

この後、エイダに逃げられます・・・・

        ノ L____
       ⌒ \ / \  あぁー! もう少しだったのに!!!
      / (○) (○)\  
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| ! 
     /     `ー’    \ |i  
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl

この女、ここで始末しないと、後々、バイオ7あたりで、驚異となりそうだ。


バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

レオンとクリスが・・・ガタガタぶるぶる