【3DS】 新 絵心教室 & ものすごく大きい毛虫を見つけました

絵心教室とまったく関係ないんですが、今日ものすごく大きい毛虫を見つけました!!!

いつも通りに、お昼ご飯を買いに行く途中、道路の端に白い物がモゾモゾしてたんです、

近づいてみると、毛虫でした!

9789789.jpg

対比になる物がなかったので、てみじかにあった封筒で、写真を取りました。

葉巻みたいに太かった! 全長8センチはあったと思います。

IMG_1205.png

大きいだけに、移動スピードが速い!!!  これ成長したら、何になるんでしょうか? 

ちなみに、トゲの反対側が頭です。


前回、ビンス先生から肖像画の描き方を教わったんですが、

あの肖像画の描き方は、今後も必要となってくると思ったので、もう一度レクチャーを受けました。

前回、書いた肖像画がこちら

12345.jpg 
【3DS】 新絵心教室 応用編 肖像画を描くよ プレイ日記

今回、新しく描き直したのが、こちら

HNI_0079.jpg

理解するために、あまり先生の手本絵を見ず、写真を見ながら描いたんですが、

なかなか上手くなりませんね><

バイオハザード6をやっていると、いつか絵心教室で、クリスを描きたいな~って、いつも思います。

もっと絵心がつくように、がんばろう^^


新 絵心教室新 絵心教室
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント