【3DS】 ブレイブリーデフォルト イデア・リーが仲間になりました プレイ日記3

現在、ナイトのクリスタルまで進みました。

CIMG1465.jpg
正確には、クリスタルではなく、アスタリスク。

CIMG1464.jpg
左:ナイトのアスタリスクを所持している空挺騎士団のアルジェント・ハインケル。

このボス戦で、初めてフレンド召喚を試したら、驚きました!

驚異の4ケタダメージが出て、戦闘終了です!
      ____
    /::::::─三三─\     圧倒的すぎる!!!    
  /:::::::: ( ○)三(○)\         
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ 
   ノ::::::::   `ー'´  \

まるで、ガンダムで出てきた大量破壊兵器ソーラ・レイで、

作業用ロボットのボールを撃沈した並の破壊力!

皆さん、がんばってるな~~、僕もがんばろう^^

イデアが仲間になる所で、隠し宝箱を発見!

CIMG1462.jpg
セントロ砦跡3階の、隠し通路を通過して、「アイアンナックル」を拾いました。

素手でも充分強いモンクが、この武器を装備したら無双になった^^

ちなみに、うちのモンクは、風の巫女のアニエス(声:小清水亜美)がやってます。

ブレイブ解放後の、錬気、たたかう×3が、超強い!!!

いまのところ、うちの巫女さんがチームの主力アタッカーになってます。


イデアが仲間になったけど、その声が、どこからどう聞いても、

アニメ日常「みおちゃん」の声にしか聞こえない^^

CIMG1459.jpg
イデア・リー (声:相沢 舞

CIMG1460.jpg

CIMG1461.jpg
そして、相変わらずリングアベルはカッコイイ


フレンド登録、随時募集しています。
 3DS 名前:ガチャピン
   3DSフレンドコード1032-1196-3255
    よろしくお願いします。

ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます