【PS3】 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)  プレイ感想

結局、キャラクターを悩み抜いて、アクストンに決めました

120526-0956-52.jpg
現在レベル6です。

このボーダーランズの作品を始めてやったのですが、ぼくの操作が悪いのか

120525-1804-02.jpg

よく死ぬ・・・・

甘く見てた・・・、FPSのように上手く立ちまわれば、レベル差なんて関係ねぇ~って思っていたけど、

120525-1709-46.jpg

敵の動きが俊敏で、ザコキャラでも、油断できない!!!、

死んでも、それほど重いペナルティーじゃなくってよかったです。

ただ蘇生治療の代金を払うだけ。 あと使用した弾丸は却ってこないけど・・・・

120525-1659-51.jpg
ロボットの、グラビア写真。

所々に、制作スタッフの遊び心があって、見つけ出すのが面白いです^^

120526-1051-03.jpg

レベル5になった時、ようやくタレットを呼び出せるようになりました。

タレット、使い勝手がいいです! 空に飛んでいる敵も落としてくれるます。

召喚できるようになって、楽しさが倍増した。 

あとはアクストンさんのスキルツリー、どのようにスキル振りしようか、悩んでいます><

最後に、手ごわかったボス

120525-1803-13.jpg

このBOOM兄弟が、すごく難しかった><

何度も、トライしてようやく勝てました。 ほぼタレット君がやりましたが><

兄が放つ砲弾が、一発くらうだけでシールドが吹っ飛ぶんですよ!

コソコソ砲台の死角に入りながら、時間をかけて、BOOM兄弟を倒しました。

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント