【3DS】 ブレイブリーデフォルト プレイ日記14

すごいですね! ブレイブリーデフォルト!!!

発売されてから、数週間たっているのに、まだ店頭で品切れが続いているみたいです^^

所持しているソフトが、人気が続くと、製作した側じゃないけど、

ちょっと誇らしく嬉しいです^^

僕も、今年のおすすめソフトを上げるのなら、

この「ブレイブリーデフォルト」が、ベスト3に入ると思います。

むしろ一年間、何のゲームをしていたか、覚えていないけどね

現在進行状況は、第4章「白と黒」に入ったところです。

CIMG1850.jpg

「白と黒」を打ち込んでいる時も、思ったんですが、

今作、沢山のジョブがあって、白魔道士、黒魔道士、赤魔道士とあるのに

なぜに、「青魔道士」さんはいないのだろうか?

タイミング合せて「ラーニング」で、敵の技を学習し、使えるようになりたかったです><

アニエスは、「臭い息」を覚えた。  とかね^^

たぶん、次の続編で、たされるのかな。

CIMG1851.jpg
エタルニアの静養所にいるイデアの母。

前回ブログのエアリーが怖いで、土のクリスタルの巫女の生死とか書いちゃったけど、

エタルニア国に着いて、思い出しました!

エタルニア国は、アンチクリスタルリズムだから、土の巫女さんなんか最初っからいないんだった

恥ずかしいな~><

110102.jpg

でも200年後の世界では、土の巫女さんがいるんだよな~

やっぱり、本編クリアしないと、わかりませんね

早くがんばって、クリアしなくては


ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント