【PS3】 Borderlands 2  (ボーダーランズ2) プレイ日記3

わからない・・・・まったくもって判らないよ

120530-1026-52.jpg

なんでこんなによく死ぬの・・・?

* 本記事は、やや怒りを込めてお送りします。 

どんなに高い所から、落下しても、無傷の主人公なのに、敵の銃撃には、耐えれない・・・

まぁ~死因が銃だから、仕方ない・・・

むしろ銃で死ななかったら、何で死ぬのって話になるし、ゲームじゃなくなるし。

だが一言、ザコ敵に言わせてほしい

「おまえら、卑怯なんだよーー(怒)」
縦横無尽に攻めすぎなんだよ! ご丁寧に、一人ずつ部屋から出てこなくてもいいんだよ!

大抵、銃撃が始まったら、部屋からドパっと、敵兵達が出てくるものでしょ?

な~の~に~、こいつらといったら、時間差なんだよな~~~(怒)

何か撃たれているなと思ったら、さっき攻略した所から、また湧いてるし!

俺は、「むぐぐ~」しか湧かんわっ!

120530-1018-32.jpg
ボスが入ってこれない、場所で、コソコソ銃撃中

ミッションに難易度があることに気がついたので、

ミッション難易度「イージー」から攻めることにしたアクストン。

しか~し、ここでも、やっぱり死んだ・・・・

こうなったら、スキルツリーの見直しでしょ!

120530-1045-20.jpg

一度振ったスキルは、自販機の前に行けば、

再度スキルポイントを振りなおしことが可能なのです。

いままで、タレットさん頼りのタレット強化にスキルを振ってましたが、

リセットして、アクストンの生存率を高くするために、

「ブリパレイション」に全振りした。

「フリバレイション」は、シールドが満タン時、HPが自然と回復するスキルです。

その結果

120530-1046-03.jpg

なにこれ?!

驚異のスピードで、回復するじゃん! この自然治癒すごい!!

もはやアクストンさん、ピッコロを通り越して、セルだよ!!!

なんとかこれで、死なないアクストンを目指そう^^

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】
(2012/10/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

どうもはじめまして。

はじめまして、ブログ村から拝見させていただきました。
煎餅食べながら、お茶を啜りながら見て貰えるくらいのゆるーいゲームブログを作っております。
あるある!とかないわー!とかそう思ってもらえれば万々歳で、機会があれば皆様と語り合えたらいいなと思っております。
とりあえず、一日一記事を目標に、ちんたらやるつもりですので、よろしくお願いいたます。

自分は最近ブログを始めまして。
せっかくなのでゲーム好きな方と仲よくなりたいので、もしよろしければリンク等をお願いいたします。

因みに、ボーダランズ後々買おうと思っているのですが面白いですか?!

Re: どうもはじめまして。

始めまして、ピロシキさん。

相互リンクありがとうございます。

ボーダーランズ2ですね、え~~と・・・・・

面白さが今ひとつ見いだせない、未知数なゲームです。

僕本人が、まだ「????」な状態でゲームやっているから、

面白さがわかんないです^^

どうもありがとうございます。

相互リンクしていただき、ありがとうございます!
これからよろしくお願いいたします。

そんなに謎なのですねw
やってみた方が早いのかもしれませんな。
ありがとうございます!