【3DS】 ブレイブリーデフォルト 「魔人」&「導師」のジョブをGET プレイ日記15

久々に新しいジョブをGETしました。

110101.jpg
魔人ヴィクトリア&導師ヴィクター博士とのバトル

ヴィクトリアから「ポイズンロッド」、ヴィクターからは「世界樹の杖」を盗むことに成功しました。

このヴィクトリアの声は、若干8歳の子役が声を当てています!

あどけない声で、怖い事をさらっと言うよ。

サランラップのCMの子がやってるのかなと思っていたけど、実際違ってた^^

ヴィクター博士は、声優 小野大輔がやっています。(声優:小野大輔)←WIKI

11010300.jpg
導師:ジョブ特性 白魔法の消費MPを25%下げる。

白魔法士に続いて、回復役のエキスパート、ほぼサブジョブは白魔法で確定です。

ボス戦に重宝しそう。

110104.jpg
導師のコスチューム。  

11010200.jpg
魔人:ジョブ特性 魔法ダメージで、HP回復。

知性が高いジョブなので、サブジョブは、黒魔道士がおすすめ!

110105.jpg
魔人のコスチューム。


新しいジョブを入手するたびに、ジョブを変更しているから、

まったくキャラクターの育成路線が定まらない><

いったい、最高のPT編成ってどんなんだろう?


ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント