【3DS】 ブレイブリーデフォルト 不死の塔 土の神殿 プレイ日記17

現在、土のクリスタルをクリアしたところです。

110601.jpg
エタルニアの土のクリスタル。 

エタルニア国が、土のクリスタルの力を、抽出するために、ケーブルがつけられています。 

CIMG1940.jpg

4つのクリスタルを解放したと同時に、エアリーが豹変するかと思ったけど、しなかったw

まだエアリーを、疑っています自分は。


そろそろレベル上げしないと、一般のザコでさえ、死にかけています><

実は、前回の魅力で死んだ事件、あの後ももう一回、魅力にされて、自滅しているんです・・・・

そして今回は、このダンジョンに出てくる「アースランタン」、

この敵が、一度に複数遭遇し、一体から、何度も「クレイガ」を放ってくる厄介な敵なんです><

クレイガを2,3発食らうと、昇天です><、この敵にも、2度全滅させられて泣きました・・・

CIMG1937.jpg
土のクリスタルにとりついていたボス、ギガースリッチ。

盗めるアイテムは、「巨人の斧」「巨人の小手」を盗む事ができました。

あんど、ドロップアイテムとして「巨人の斧」を落とすので、

このボス戦で、2本の「巨人の斧」を貰うことができました。

CIMG1942.jpg
ギガースリッチから盗んだ、「巨人の斧」。
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\   さぁ~って、そろそろ
/    (●)  (●) \   レベル上げに専念しようかな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント

ブレイブリーデフォルト楽しまれてるみたいですね^^

MATと申します。
2回目のコメです。


ブレイブリーデフォルト楽しまれてるみたいですね。ちまたでも何やら人気がある・・とかで、気になっています。FF5は、かなりシステムが面白いと思ったので、気にはなっているんですが・・・。


携帯ゲームは肩がこって、肩がこって・・ほんと、辛すぎるんですよ・・。DSでこりたクチでして・・。^^;

はじめまして、MATさん。

ブレイブリーは、近年、稀に見る、名作なゲームだと思います。

いまのスクウェアに、取り戻してほしい要素が、このゲームに込められている気がします。

肩がこるのなら、これを期に、鍛えてみてはどうですか?