【3DS】 ブレイブリーデフォルト 「暗黒騎士」ジョブをGET プレイ日記21 【ネタバレ注意】

今日は、ネタバレの所がありますので、プレイ中の方、これからやろうと思っている方は、

ネタバレ表記より、下の観覧をご遠慮ください。

イデアの幼馴染、暗黒騎士のアナゼル・ディーと戦ったのですが、

前回の吸血鬼城で、レベルを上げすぎたせいか、瞬殺で倒すことができました。

空蝉の術+大精霊の加護は鉄板ですね! これからのボスは、これを使えば、ノーダメージで勝つことができますよ。

CIMG2022.jpg
先頭をリングアベルにすると、バトル突入時、面白い光景を見ることができます。

その時点で、ちょっとネタバレ感があります><

戦闘中、イデアを説得するアナゼルを見ていた、とても切ねぇ~・・・・

こんなにイデアの事を思っているのに、イデアは少しでもわかってんだろうか?

バトル後、アナゼルの日記を拾うことになるのですが、

その日記にもイデアの事を、常に思っているアナゼルの内面を見ることができます。

イデアの写真を部屋に飾っているとかね><

111105.jpg

また敵側の視線の日記のため、いままで倒してきたボスの印象が、ガラっと変わります。

本当、シュタインズゲートのような、近年、稀にみる、素晴らしい脚本だね!!!

111101.jpg

111104.jpg
暗黒騎士のコスチューム。


これ以降、ネタバレです













バトル後の、アナゼル・ディーの正体を見ることができます。

111102.jpg111103.jpg


この後、過去にタイムスリップし、別の世界線に突入します。
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ 第5章に入って、ますます
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }   面白くなってキターーーーー!!!
      |   .   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /  
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     / 
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

非公開コメント